「広報支援~PR ever」運営者情報

PRを通して未来を創るブログ 「広報支援~PR ever」は共同ピーアール株式会社の社員が運営しています。 創立55年目を迎え、創業から変わらない‟鳥の目(全体)、虫の目(現状)、魚の目(世の中)”を持ってメディア、企業、社会をつなぐPR会社として、新しく立ち上げました。 設立趣旨をご覧ください。

お問い合わせ、ご意見、ご提案などよろこんでお受けします。どうぞ こちら にてお聞かせください。

運営者情報として会社概要、免責事項や著作権、転載などについて記載しています。

共同ピーアール株式会社概要

社名共同ピーアール株式会社(証券コード:2436)
KYODO PUBLIC RELATIONS CO., LTD.
URLhttps://www.kyodo-pr.co.jp/
所在地 〒104-0045 東京都中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア
電話 03-6260-4850 (代)
FAX 03-6260-4851
創業1964年11月14日

ご意見、ご提案、お問い合わせなど、どうぞお気軽に こちら にてお聞かせください。

免責事項

本サイトの情報掲載に関して、細心の注意を払っておりますが、正確性および完全性等について一切保証するものではありません。本サイトに含まれる情報を利用することで直接・間接的に生じた損失・損害に対し、当社および当社グループ各社が一切責任を負わないことについて、利用者は本ウェブサイトにアクセスすることで同意したものとします。

当サイト上のすべての掲載情報は、掲載時点における情報です。当サイト掲載後、事前に予告することなく名称や内容などの改廃を行う場合や、時間の経過により掲載情報が実際と一致しなくなる場合などがあります。

著作権、その他知的所有権について

記載された商品名、各製品名は各社の登録商品または商標です。
共同ピーアール株式会社の社員が投稿したブログの著作権は、執筆者にあります。
共同ピーアール株式会社は作成したブログを別途運営または提携するサイトやサービス等に再利用することがあります。
投稿内容に事実誤認や権利侵害などが判明した場合、編集部の判断により削除などの措置をとる場合があります。

リンク、転載、引用について

当サイトはリンクフリーです。当社の許諾等は必要ありません。ただし、当サイトにあるコンテンツのURLは、予告なく変更または削除することがあります。

コンテンツの画像、文章の無断転載は固くお断りしています。

引用は下記を厳守の上、著作権の範囲内で引用ください。

  • 正当な範囲内(最小限の複製)で用いること
  • 引用範囲を分かるように明示すること
  • 当サイトからの引用である旨を必ず明示すること ( ※引用元として対象記事タイトルでのリンクをお願いします。 )
  • 当サイトからの引用がコンテンツの主とならないこと

運営者への連絡方法

ご意見、ご提案、お問い合わせなど、どうぞお気軽に こちら にてお聞かせください。

「広報支援~PR ever」編集部