プレスセミナー
プレスセミナーとは、業界の最新情報や国内外の動向などを伝える目的で、有識者や専門家を招いて行うメディア向けの勉強会です。特に、わかりづらい専門的な知識や最新の技術や立ち上がったばかりの業界などを啓発する目的で行います。
PR活動のポイント
- 発表目的、テーマの整理
- 有識者、専門家のキャスティング
- 記者、編集者、テレビクルーの誘致
PR活動の目的
- 報道を促す基礎知識の提供
- 最新技術や新たな市場などの啓発
- トップ企業としてメディア認知の獲得
PRサービス
プレスセミナーとは、業界の最新情報や国内外の動向などを伝える目的で、有識者や専門家を招いて行うメディア向けの勉強会です。特に、わかりづらい専門的な知識や最新の技術や立ち上がったばかりの業界などを啓発する目的で行います。