採用情報

Recruit

トップページ 採用情報

募集職種

PR(広報)コンサルタント(正社員)
業務内容

当社PRスタッフの一員として、クライアントのPR活動をサポートしていただきます。
当社では、ひとつのクライアントに対して3~4名のチームを構成してPR業務を行います。
PRスタッフは、チームの一員として、PRコンサルティング企画立案、報道資料の作成、報道状況のレポートまで一連のPR業務を担当していただきます。

具体的な業務

広報企画立案、広報ツール作成、 メディアリレーションズ、報告書作成、予算管理など、 広報に関する一連の業務

求める人材

【学歴】 大学卒業以上

【求める経験・能力・スキル】

・PR業務未経験でもPRに強い興味があり、コミュニケーションスキル、好奇心、行動力、発想力、文章力がある方。

・社会人経験2年以上。

・PR広報、広告代理店、マスコミやWEB、イベント会社等、コミュニケーションに関連した業務経験者歓迎。

・誰にも負けない得意分野をお持ちの方歓迎。

応募要領

下記「ご応募フォーム」より、希望職種を選択いただき、履歴書(写真貼付)・職務経歴書を添付のうえ送信してください。

※応募書類はお返し致しません。予めご了承下さい。

採用に関するお問い合わせ先: (共同ピーアール採用担当)