PRサービス

SNSインフルエンサー

高い情報拡散力を持つインフルエンサーの選定とコーディネーションを行います。固定ファンを有するインフルエンサーを通じた商品・サービス理解促進や話題喚起を行うことができます。

PR活動のポイント

  • インフルエンサーの定義
  • インフルエンサーに期待することの明確化
  • インフルエンサーを通じたコミュニケーション設計

PR活動の目的

  • インフルエンサーを介した情報拡散
  • 商品・サービスの理解促進

ローカルインフルエンサー

地域に影響力をもつインフルエンサーを全国2,000人以上ネットワーク化!

エリアマーケティングを支援するメイシス株式会社と共同で、北海道から沖縄まで、地域の生活者と結びつきが強い2,000名以上の人々を、ローカルインフルエンサーとしてネットワーク化。ソーシャルメディアで情報発信を行うことができます。

ローカルインフルエンサーの特徴

  • 県単位でインフルエンサーをアサイン可能
  • 地域メディアやイベントなどと連動した地域密着型情報発信ができる
  • PR・広報業務と連動したエリアプロモーション展開も可能

<本サービスに関するニュースリリースはこちら>
ニュースリリースPDF