PRサービス

ベンチャー企業PR

資金力や知名度をPRでカバー

ベンチャー企業の多くが、知名度の低い時期から積極的にPRを取り入れて成功しています。スタッフや資金力に乏しいベンチャー企業や起業家であるからこそ、メディアを通じて露出により、認知の拡大や信頼性の獲得、さらなる資金調達や上場など、PR活動による好循環により、事業を大きくすることが必要になっています。

当社では、経営戦略に結び付いた形で、PR戦略の立案、実行を行います。また、スタッフの乏しいアーリーステージのベンチャーに対しては、広報機能の代行(PR事務局の運営)を一括して引き受けることもできます。また当社のスクール事業と連動して広報担当者の育成サポートも行います。

PR活動のポイント

  • 広報体制の構築
  • ファクトブックなど広報基礎資料の作成
  • 主要なメディアとのメディアリレーション構築
  • パブリシティ露出による認知度と信頼性の向上
  • 起業家や起業ストーリーの露出