PRサービス

食品・飲料PR

機能や効果以外で差別化。データや素材でマーケティングサポート

メディア・リレーション、SNSとの連携をはじめとしたPR戦略を立案、コンサルティングから危機管理広報体制まで実施支援する経験あるチームが担当。
企業認知向上やレピュテーションマネジメントに貢献しています。

また独自の顧客購買データを用いて、顧客に合わせた販売促進施策を行い、
商品認知向上購買率を上げるためのマーケティングコミュニケーションを幅広くサポートします。

近年では、商品包材などに石油由来樹脂を使用しない新素材へ切り替えることによって、環境負荷に配慮する企業としてのニュース創出CSR活動のアピールを提案しています。

PR活動のポイント

  • 時流やトレンドに合わせたPR施策戦略立案、実施支援
  • 顧客購買データを用いた、販促施策に関する提案
  • 紙やプラスチックの代替素材を使用した、新たなPR機会創出のご提案
  • 新たな技術・サービスの企業マッチングサポート