PRサービス

エンターテイメントPR

動画やデジタル、最先端のPR手法を駆使

世界中の人々に親しまれている日本のエンターテイメント産業。特に、映画、漫画、アニメ、ゲームなどは、日本を象徴するコンテンツとなって拡大しています。

一方、インターネットやスマートフォンの普及により、人々の情報やコンテンツ接触が簡単になる中で、如何に自社のコンテンツを知ってもらうか、さらに如何に時間を使ってもらうのか、体験してもらうのか熾烈な競争の中でも勝ち残っていくことが必要になっています。

そんな中でターゲットを明確にし、如何に情報発信を行っていくかが重要となっています。

PR活動のポイント

  • SNSでの拡散設計
  • 切り口の多角化による、ニュース創出および対象メディアの増加
  • ニュースバリューの判断