PRサービス

共同PRの特徴

共同PRの強み

信頼関係

  • ■日本のPR会社のパイオニアとして常に業界をリード
  • ■創業(1964年)以来蓄積された様々なPR活動のノウハウ
  • ■リーディングカンパニーとして業界初の上場
  • ■クライアントとの強い信頼関係
    • ・日本の代表的企業、国際的企業、官公庁、自治体、大学など200社以上とのリテイナー契約
    • ・5年超の継続クライアントが多く、クライアント満足度の高いサービス

クライアントサポート体制

  • ■広告代理店、外資、企業系列に属さない独立系のPR会社
  • ■グローバルな体制
    • ・本社に英語・中国語のバイリンガルスタッフが在籍
    • ・PR会社の世界的なネットワーク組織であるグローバルコム、ルーダー・フィン社と連携

メディアリレーションズ

  • ■創業以来のモットー“Face to Face”のメディアリレーションズを実践
  • ■編集長クラスから担当記者まで、メディアとの重層的で強固なネットワーク
  • ■業界のキーパーソンによる情報交換セミナーを日常的に開催し、クライアントのメディア人脈の強化をサポート
  • ■大手新聞社・出版社などの記者OBが顧問として常勤

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