11月28日に当社の創立55周年記念「感謝の夕べ」(同時開催 一般社団法人設立記念「アジア・アフリカ20の集い」)を帝国ホテル東京で開催いたしました。多くの方にご来場いただき55周年を迎えることができましたことは、クライアント様、メディア様、株主様をはじめ、多くの皆様のご支援のおかげと厚く感謝申し上げます。
<主催者挨拶> 取締役会長 古賀 尚文
昨年、弊社が中心となって立ち上げたビジネスプラットフォーム「アジア・アフリカ20」は、本年4月に一般社団法人として新たなスタートを切ることができました。アジア・アフリカの大使館関係者の皆様、加盟社様、本取り組みを応援して下さっている皆様に厚く御礼を申し上げたいと思います。今後も設立の趣旨である「成長著しいアジア・アフリカ各国と日本企業の架け橋となること」を目的として、微力ながら貢献して参りたいと思います。
<主催者挨拶> 代表取締役社長 谷 鉄也
1964年 東京オリンピックの年に創業した弊社は55周年を迎えることができました。これもひとえに皆さんのご支援、ご鞭撻のお蔭であり、こころより感謝を申し上げます。来年、弊社は二度目のオリンピックを迎えることになりますが、この機会を“第二創業”と捉えて、創業者の大橋榮の遺志を継承して、さらなる飛躍を誓います。
来賓ご挨拶
自由民主党 幹事長
二階 俊博様来賓ご挨拶
ジブチ共和国 特命全権大使
アホメド・アライタ・アリ閣下
乾杯ご発声
自由民主党 政務調査会長
岸田 文雄様来賓ご挨拶
株式会社北國新聞社
代表取締役会長 飛田 秀一様
来賓ご挨拶
公益社団法人日本財団
理事長 尾形 武寿様来賓ご挨拶
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
代表取締役社長 宮川 恭夫様
ご挨拶
共同ピーアール株式会社
取締役副社長 沼田 英之