ニュースリリース

News Release
Home | お知らせ | 米ハリウッドでのプロモーション サービスを提供開始

総合PR会社 共同ピーアール株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:谷 鉄也)は、当社グローバルPR事業の一環として、米ハリウッドのセレブリティを活用したプロモーション サービスを本日より提供開始します。

この度、提供を開始するのは、世界的な映画祭典であるアカデミー賞授賞式に参加するセレブリティを対象としたイベントのスポンサー権です。企業はイベントに商品展示スペースを構えて、自社の商品を展示することができます。そして、自社のブースに立ち寄ったセレブリティが、自社商品を使用している様子を撮影することが許可されています。さらに、ラウンジで撮影したセレブリティの写真やセレブリティが発言したコメントを自社のウェブサイトやSNSで使用することができます。その結果、ハリウッドのセレブリティが持つ影響力を自社の商品プロモーションに活用することにつながります。

今後、共同ピーアールは当社アメリカ事業準備室を中心に、セレブリティを活用したプロモーションサービスを積極的に提供してまいります。

 

本件についてのお問い合わせ先

共同ピーアール株式会社
コーポレート本部 経営戦略部 高木、山田
Tel:03-3571-5172 Fax:03-3571-8171

各種お問い合わせ

案件のご依頼・
見積もりのご相談など
各種お問い合わせはこちら

セミナーのご案内/お申し込み

各種セミナーについて
詳しく知りたい方はこちら

Investor Relations