ニュースリリース

News Release
Home | お知らせ | 株式会社スタートアップネイションジャパンと連携ーテクノロジー企業 広報支援体制の強化

世界的なネットワークを有する 株式会社スタートアップネイションジャパンと連携
テクノロジー企業 広報支援体制の強化


総合PR会社の共同ピーアール株式会社は、グローバルにテクノロジー企業とのネットワークを有するインキュベーションカンパニー 株式会社スタートアップネイションジャパンと連携して、「テクノロジー企業」の広報支援体制を強化いたします。

当社の業界別リテイナークライアントは、IT・テクノロジー企業が29.6%を占めており第1位となっています。これまでも当社では、社内のIT業界専門チームを中心に、“世界を変えていくテクノロジー”を有する企業に対してPR活動を支援してまいりました。その中でも昨今は、海外のスタートアップ企業から日本進出に向けたPR活動の相談を受けることが増えています。そこで、世界各国のテクノロジー企業と国内大手企業とのオープンイノベーションを推進している株式会社スタートアップネイションジャパンと連携することを決定いたしました。

この連携を通じて、当社はより多くのテクノロジー企業に対してPR活動を提供し、クライアントの成長に貢献してまいります。

■ 株式会社スタートアップネイションジャパン https://snj-japan.com/
日本企業のオープンイノベーションを奨励し、テクノロジーの受け皿として機能することを使命とする、インキュベーションカンパニー。独自のグローバルネットワークと、事業運営の豊富な経験を強みとする。

各種お問い合わせ

案件のご依頼・
見積もりのご相談など
各種お問い合わせはこちら

セミナーのご案内/お申し込み

各種セミナーについて
詳しく知りたい方はこちら

Investor Relations