PRサービス

中国(インバウンド)PR

日本政府観光局の最新の発表によると、訪日外客数の累計で過去最高を更新しています。その中でも特に、中国大陸からの旅行者が急増しています。また、訪日中の中国人観光客の消費はめざましく、インバウンド消費の実に4分の1を超える額を占めるようになっています。

当社では中国(インバウンド)PRの専門部署を持ち、出資会社であり中国を拠点にするルーダーフィン共同とともに中国を中心としたインバウンド対策のPR活動を行います。

PR活動のポイント

  • 中国と日本のPRに関する違いの理解
  • 人気SNSのKOL(インフルエンサー)を活用したプロモーション

PR活動の目的

  • 中国大陸からの観光客の誘致
  • 訪日観光客への販売促進(プロモーション)