事例紹介

ゴディバ ジャパン 社長著書に関するPR活動

クライアント:ゴディバ ジャパン株式会社

  • プロジェクトの概要

    ゴディバ ジャパン株式会社 ジェローム・シュシャン社長初著書「ターゲット」発刊時書籍PR 。

    当社は、書籍PRに捉われず人物(社長)PRへ方向転換し、フランス人社長が日本の「弓道」から学び得た独自のビジネス論や、5年で売上を2倍に上げた秘訣等の面からメディアへのアプローチをしました。

  • 実施内容・成果

    【実施内容】
    ・戦略及びチョコレート業界の売上動向に絡めて経済系媒体へコンタクト

    【成果】
    ・紙媒体等での事前露出(週刊ダイヤモンド、日経トップリーダー)
    ・テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』にて特集
    ・著書、弓道を含む社長のバックグラウンドについてのインタビュー
    ・ゴディバ バレンタイン コレクション、ゴディバ店舗の露出

事例紹介

事例一覧はこちら